ジェイアール四国バス

Language CLOSE
LANGUAGE

お知らせNEWS

なんごくエクスプレス号「青春18きっぷ」呈示で割引!

2024年2月29日

 いつもジェイアール四国バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 高知~松山を結ぶ「なんごくエクスプレス号」において、JR6社で発売している「青春18きっぷ」の呈示による割引を実施いたします。
 鉄道の旅の途中で、ぜひお得な高速バス高知~松山間をご利用ください。

★対象路線
 なんごくエクスプレス号(高知~松山)
・・
★発売・有効期間
 春季:2024年3月1日から2024年4月10日まで

★発売額
 「青春18きっぷ」を呈示で片道2,000円で発売いたします。
 ※「青春18きっぷ」の販売はございません。

★発売箇所
 ジェイアール四国バスの各バスプラザ、及び支店窓口のみで発売いたします。
 ※車内・WEB・コンビニでは販売しません。

★ご利用方法
 ①発券は窓口のみとなります。
 ②購入時・乗車時に「青春18きっぷ」を必ず所持・呈示をお願いいたします。
 ③「青春18きっぷ」1枚につき1名のみ発売いたします。
 ④利用期間内に1回以上、5回以内使用の使用期間内の「青春18きっぷ」を呈示いただき、確認できた場合に発売いたします。
 ※「青春18きっぷ」未使用の場合はご利用いただけません。また、5回目をすでに使用している(改札印が押されている)場合は、5回目の改札当日のみご利用いただけます。(5回目の日にちが過ぎたものはご利用いただけません。)

★乗車変更について
 変更は1回に限り可能です。
 ただし、変更できるのは発売した乗車券の当日の日付までとし、翌日以降には変更できません。
・ 
★払い戻し
 払い戻しはできませんのでご注意ください。

CLOSE