ジェイアール四国バス

Language CLOSE
LANGUAGE

お知らせNEWS

大栃線で「スマホ定期」を導入します!

2021年1月25日

 いつもジェイアール四国バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 2021年21日(月)より、高知県で運行している「大栃線」にて、新たに「スマホ定期」(スマートフォン定期券)を導入いたします。

 お客様のお持ちのスマホから24時間いつでも購入することができ、スマホ画面がそのまま定期券としてご利用いただけます。定期券をご利用のお客様はこの機会にぜひご利用ください。

★「スマホ定期」とは

 お客様がお持ちのスマートフォンにアプリ「バスもり!」(ウェルネット㈱運営)をダウンロードしていただき、この「バスもり!」から購入予定の定期券を購入・支払いをすると、使用開始日にお客様のスマートフォンに「スマホ定期」が表示されます。この「スマホ定期」を、ご利用いただいたバスの降車時に乗務員に提示していただき、乗務員が確認を行います。

 なお、この「スマホ定期」は24時間365日購入可能で、発売箇所(現在はJR土佐山田駅へ委託)まで行くこともなく、また、窓口で購入時にお待ちいただく必要もありません。

★対象路線

大栃線【土佐山田~美良布(アンパンマンミュージアム)】

導入日

2021年21日(日)より購入可能

※新規購入の際、有効開始期間の7日前から購入ができます。

(例:215日(月)から使用開始 ⇒ 28日(月)以降購入可能)

★定期券の種類

・通勤(1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月)

・通学(1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月)

・通学小児(1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月)

購入方法

詳しくはこちらをご覧ください。

スマホ定期チラシ.pdf

CLOSE